プライバシーポリシー

  • 1.個人情報・企業情報のご提供について
    当方は、原則としてお客様のご同意を得ることなく、お客様ご自身から個人情報・企業情報を収集することはございません。
  • 2.個人情報・企業情報を取得する場合の利用目的について
    当方は業務遂行中に得た情報について、お客様との間の連絡や意見交換のために利用させていただくほか、お客様がお申し込みいただいたサービスの手配及び、申請が必要な各種手続に必要な範囲内で利用させていただきます。
  • 3.個人情報・企業情報の第三者への開示について
    ①当方は、お申し込みいただいたサービスの手配及び、申請が必要な各種手続に必要な場合に限り、代行者に対してお客様からいただいた個人情報・企業情報のうち、必要最小限の項目を電子的方法等で送付することによって提供いたします。
    ②当方はお客様からいただいた個人情報・企業情報を、次のいずれかの場合を除いて、当方が第三者に提供及び開示することは原則としてありません。
    (1)お客様ご本人が個人情報・企業情報の開示に同意している場合
    (2)法令に基づく場合
    (3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    (4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    (5)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行する事に対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

    お客様の同意を得て提供・開示を行う場合には、お客様の個人情報・企業情報を漏洩や再提供しないよう、提供先での利用方法や保管に関する適切な管理を実施いたします。

  • 4.個人情報・企業情報の外部委託について
    当方はお申し込みいただいたサービスの手配及び、申請が必要な各種手続にあたり、当方の業務を代行する者にお客様の個人情報・企業情報を提供する場合は、委託先に対し、合理的な安全対策を講じるよう適切な契約や指導・管理を行います。
  • 5.個人情報・企業情報の管理について
    当方は、お客様の個人情報・企業情報に対し適切な安全保護措置を実施すると共に、お客様の意図に従って個人情報・企業情報が利用されるよう、適切な措置を講じます。
  • 6.個人情報・企業情報の開示、訂正、利用停止、苦情のお申し出について
    当方が保有するお客様の個人情報・企業情報の開示、訂正、内容の訂正、追加若しくは削除又はその利用、消去若しくは第三者への提供の停止をご希望の方は、必要となる手続きについてご案内いたしますので、担当者までお申出ください。その際、個人情報・企業情報をご提供いただきましたご本人様であることを確認した後、事実関係を調査させていただき、合理的な範囲内で対応させていただきます。